hinanogotoku’s diary

社会に疑問をもつオタクの雛言

20201105 さっそく自転車を取り出した

足腰及び腹部が痛い

 

おはようございます。

 

昨夜はそこそこ眠れました。

 

ご飯食べて、日課こなしてバタンキュー。

4時間ほど寝て目覚めてしまい、中途半端に眠いです。

 

今日こそ朝まで寝れるといいな

 

身体がおじさん

 

満員電車に揉まれ

勤務中は作業で立ちっぱ。

駅まで徒歩25分。

 

無理でした

 

昨日の帰りはヤバかったです。

足1歩1歩が重すぎて、笑うしか無かったです。

 

ちなみに、徒歩25分は自転車10分でした。

 

座っての作業で動かなくなるまでは

自転車でいこう...

 

駐輪場代は、定期買った日々の交通費差分で賄えるはず。。

 

あ、自転車鍵閉めたかな??

10年くらい使ってるオンボロ君。

 

とられることは無いだろうけど。

 

 

通勤時間の使い道

 

今日は通勤時間でブログ書いてます。

本読みたいのですが

狭すぎて本が折れたりしたら嫌なので

とりあえずやめてます。

 

スマホいじってる人ばかりで(私もですが)なんか寂しいですが

サザエさんみたく、新聞紙広げるのも迷惑になりますし

今の世の中、スマホ無しでは...ってところですね。

 

 

一応、シャドバはインストしてるのですが

うーん ....

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

しごおわ。

 

ちょっと慣れてきました。

疲れてはいるけど、昨日より遥かにマシです。

 

仕事しながら考えてたのは

ここはゴールでもスタートでもないなー

ってことです。

 

仕事の中身は最初の業務と考えれば満足ですが

成長できる幅がしれてるし

給与もいいわけじゃないです。

環境はいいんだけど、満足したら落ちぶれそうです。

 

あとは、これからの目標を色々決めてました。

 

思ったよりも元気なので、今日は色々出来そうです。

Amazonから届くゲームもありますし

原神はマルチで少し遊ぼうかなー

 

ではみなさま。

 

今日も一日、お疲れ様です